2019年1月8日火曜日

はじめまして!

はじめまして!
私は現在、一人社長で会社を経営しています。

本日、GoogleのサービスにBloggerなるものがあることに気付きました。
気付くの遅い(笑)

いや、実は目には触れてはいたのですが、何も意識せずにスルーしていました(笑)

今回、なんで気付いた(意識した)のかというと、ここのところ自分のサービスや商品って何だろうとずっと考え直していて、少しずつ答えが見つかってきたので、それを発信するブログかウェブサイトを作ろうと思い立ったからです。

けっこう3日坊主が多いのですが、このブログは地道に続けるのを2019年の決意としました!

ということで、まずははじめましてのご挨拶だけですが、このブログにたどり着いた皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿